ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-2 ヤクルト  21勝15敗3引分

行ってきました勝ちましためでたい!

f:id:shin-3-yg:20160515225736p:plain

(試合前のお互いのファン同士イベントの効果で、獲得G-Poが倍になったらしい)

・・・

今年初のYGシート。やっぱ、C席より近いよね、そらそうよね…。

f:id:shin-3-yg:20160516235554p:plain

持って行ったカメラでも、ホーム周辺が撮れて一人でコーフン←

f:id:shin-3-yg:20160516235733p:plain

スタメン(と、ベンチ入りメンバー)を発表をしたあとの謎のメンバー表交換(もう単なる形式じゃないかー!)と思いつつ毎回写真を撮っている自分←

f:id:shin-3-yg:20160517000252p:plain

先発は高木勇人(あちらは原樹理) 負けが2つ続いていた高木でしたが、今日は…(初回に3得点していたので、その後もう少し援護点付くかな…と思ったら、つかず。結果的にはその3点を守って逃げ切ることに)

あ、初回に3点援護がついた直後の2回表、先頭打者バレンティンにソロとはいえホームラン放たれたのは反省していただきたく。そんな、援護ついたからって相手にサービスしなくていいんですから…_(:3」 ∠)_

ま、勝ったので!いいっちゃ!いい!(…のか?w)

・・・ 

打者山田、球審敷田さんの卍炸裂キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:shin-3-yg:20160516235915p:plain

※今日の自分的フォトハイライトw