ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 11-2 巨人  15勝11敗3引分

今年初外野観戦~と行ったけど、謎の神宮マジック。

外野のポールよりホーム側を外野と言って売るなー!>< ボールが飛んできてもファール…これじゃ内野やん…マァイイ

現地行って大爆死( ゚∀゚)・∵.

いや、なんつーかそのびっくりした。先制したような気がしたけどあれ気のせいだったのかな(※気のせいじゃないし)

f:id:shin-3-yg:20160503002311p:plain

現実。

ま、試合よりも、帰りに迷いかけたことのほうがネタ的に…

知らないところ単独行動って危ないな(ぇ)福岡行って大丈夫だろうか。

※青が通常のルート、赤が本日のルート

f:id:shin-3-yg:20160503002846p:plain

地下鉄の外苑前の方に流れる人につられて國學院の方まで流されて、そこから信濃町へリカバリーしようとした結果。首都高の出入り口あたりなんて歩いている人いないのな。すぐそこの球場から27662人の人が一斉に放たれたなんて信じられなーい。

そして信濃町から(KAT-TUNのコンサートがあった水道橋を通り)秋葉原を経由して上野(いい時間に上野始発があった)一人反省会をしながら帰宅。

とことん神宮との相性良くないなーと思いました。去年から連敗中だ。

やきゅう貯金:とくにないよ?