ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 10-2 ヤクルト  75勝67敗1引分

レギュラーシーズン最終戦(以前地方で流れた試合の振り替え)

それにしてもあれだ、シーズン中にもっと見たかったよこんな試合を!っていう展開でしたねー。

→先発内海が5回無失点、3回に一挙5点をとっての逃げ切り、リリーフ陣(山口・マシソン・澤村)の柱3人もゼロ封リレー。ヽ(・∀・)ノ

東京ドームの中継を見つつも甲子園をちらちら。はて、3位はどこになるのやら・・・。

・・・

 と、午前中にCSのチケット一般発売。日曜(第二戦)の内野を確保。

それにしてもあんなにサーバーに繋がらない(重い)とは思わなかった。パソコンにスマホと同時進行でトライしたけど、繋がったら外野終わっていたしなーあはは…(´∀`;)

ま、これで「観戦という人参」を目の前に吊るしたので、また一週間仕事頑張れるというもの( ー`дー´) 

その前に7日の広島-中日戦の結果が気になりますね…果たして3位は広島なのか、阪神なのかっ…