ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-0 阪神  69勝65敗1引分

さて。今日から東京ドームで阪神戦。ゲーム差なしの2位3位対決。

先発投手の-しばらく勝利がない-菅野は序盤に満塁というピンチを迎えながらも7回無失点。よろしいやん。

好投菅野を援護…したい打線は試合後半まで無得点(ランナーを出しはするがもうひと押しがでない) 

6回にようやく坂本のタイムリーで1点先制(決勝打)

そして7回には先頭大田がヒットで出塁、続く打者は今日もスタメンだった岡本…というところで代打寺内キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!→送りバント成功→小林が2点目になるタイムリーツーベースヒット。

(そして次の回に長野のタイムリーヒット)

現地に行かなかったのを後悔させられた試合でしたOrz 明日もギリギリと奥歯噛み締めながらのテレビ観戦で、連休終了でございます…

 

あぁ、気付きたくない事実に気づいてしまった…(´ω`)