ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 4-5 巨人  64勝62敗1引分

勝ちっ∠( ゚∀゚)/!!!!

ポレダが頑張ってくれたのを中継ぎで壊しかけたけど、なんとか澤村がしのいでくれました。めでたし。

・・・・・

夜中は大雨特番つけっぱなし&まぁ雨がうるさくて朝から寝不足。そして通勤経路あちこちで通行止め、電車も会社方面へは全く動かない。諸々の事情によりお仕事お休み。

明るいウチは買い物に行ったり郵便局へ行ったりで。夕方から試合凝視。

いつもより疲れたな。

ということで試合中も意識が切れ切れでよく覚えていませんが、とりあえずこれだけ

「oyasuminasa-i」