ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 2-1 巨人  59勝56敗1引分

2日連続こんなかよ!ってかいろんな意味で今日の方が酷い。田口ごめんごめんごめんこんな先輩ばっかでごめん本当に申し訳ないって私が言うのも辺だけど(とどく訳もないけど)普通にやれてればたぶん勝ち投手だよ_(:3 」∠ )_

スポーツ報知巨人取材班のツイッターより

6回2失点で黒星の田口投手
「初回先頭打者にHRを打たれてはいけない。カウントを取りにいった自分の甘さです。立ち上がり、勝負球の球威を課題にして今日の反省を生かせるようにしたい」
今季10登板で2勝5敗、防御率2.78
登板試合の味方の得点は2、1、0、2、2、2、0、0、1、1

おいまてなんだこの援護のなさ、野手からの嫌がらせか?(; ゚∀゚) いやでも出塁自体は二桁やってるし・・・うmmm・・・

最後の回満塁ってチャンスもあって、ベンチで祈るようにグラウンドを見ていた田口の姿が切ないのぅ・・・