ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-3 中日  49勝46敗1引分

勝ったー勝ったーまた勝ったーヽ(・∀・)ノ

先発ポレダに勝ちがつかなかったのはちっと残念だけど(まさか井端がなー…なんで井端サード村田ファーストだったのか!→結果それで村田のヒロインが来たわけで複雑)

しっかしカステヤーノスびっくりしたわー。獲得のニュースは聞いていたけど、いきなり一軍登録でスタメン5番とか( ゚∀゚)んで初打席初安打初打点!(今日は4-2)

しかしまだえぇの獲ったで!には早い。これからこれから。

上にも書いたけど、6回表に満塁で井端あーっとぉ(ボール弾いた)で同点になり、8回二死一二塁で村田(そういえば今日は代打由伸!とかいわなかった。原さん結果を読めていたのかしらww(><) →勝ち越し3ランでお立ち台の人にヽ(・∀・)ノ嬉しい嬉しい、悩める乙女だったみたいだからほんと嬉しい。

明日も明後日も主催試合、東京ドーム!久しぶりでテンションおかしくて眠いのに布団に転がってても意識落ちない_(:3 」∠ )_

・・・

 で、亀井が抹消っておぉぃい(明日明後日観に行くのになんだよぉぉぉぉ(;∀;)