ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-4 ヤクルト  39勝39敗1引分

ひっっっっっっっっさしぶりの連勝ヽ(=´▽`=)ノ

試合開始前にスタメンメールで4番亀井…えー確かにわりと好調だけど…(ワリとってだけであって周りが酷いだけのような…) gdgdいってもしゃーない!任せた!亀様!!!

→先発高木勇人は…内野の守備ミス等から残念な感じになりましたが(5回で負け越したままの降板。この時1-4)

その後に満塁から走者一掃三塁打を長野が放ったり(これで同点)、その長野を返す犠飛を阿部が打ったりで(これで勝ち越し、そしてスコアはそのまま)なんか交流戦でのオリックス戦以来の連勝ですってよ…。ありえん…。

明日も4番は亀井なのか、今日打ったからって長野や阿部にするのかわかんないけど(汗)連勝伸ばしたいなー。せっかく首位に立ったのでちょっと足場固めたいなー…なんて。