ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 2x-1 広島  37勝37敗0引分

勝った!!!黒田に勝った!!!

・・・そして高木勇人には勝ちがつけられなかった(;∀;)ふぇぇ

・・・

日本に(広島に)帰ってきて、新井さんと共に広島を熱くしている男気黒田、今年初対戦。お流石の一言(でまとめるな)で、ぜんっぜん点が取れない(;∀;)

そしてそんな頼りようもない打線に対して踏ん張っていたのが先発高木勇人(今更言うまでもないけどルーキー)あの、ホント、勝ちつけられなくてごめん…。

野手みんなで勇人(投げるほう)に土下座してもいいのよ?ヒロインで滑った亀井さんみたいに100円じゃ駄目やよ?

亀井『本当に高木勇には申し訳なくて。あとで100円あげます(笑)』←ダダ滑り

 

試合終盤に入って、明らかにお疲れに見えていたしな、黒田。9回まで続投はベンチの意見だったんだと思うけど(巨人戦で完封!とかさせたかったんだろうなぁ)その思惑見事粉砕の生え抜き&ベテラン勢でした。(長野坂本阿部亀井(+阿部への代走鈴木)

だからもっと早くになんとかして新人に勝ちをだなぁっ(プンプン)