ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ロッテ 3-2 巨人  34勝32敗0引分

すっげースイープ喰らってる。゚(゚´Д`゚)゚。(すごくない酷い)

高木勇人なー、なんか可哀想になっちゃった。9回途中まで投げて、リードはしていたけど1失点して、ランナー出したまま交代して後続が打たれて(ああああああ)

・・・

そして矢野は今日も元気に北の大地で大暴れ(もはや関係のない人なんだなーとヒーローインタビューでよくよく思い知らされた)

巨人の交流戦の試合は雨に左右されることもなく無事消化。

リーグ戦再開は金曜。それまでに色々と対策練れますように。