ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

色々と素晴らしく…でも

巨人 4-1 中日  15勝11敗0引分

明日から連休ヽ(・∀・)ノ っと定時ちょっとまで仕事して、車に乗り込んでラジオ。18時から試合開始・・・。

家につく前に見どころと言うか盛り上がるところと言うか・・・。(初回の先制シーンですが!重盗でそのうちひとつが本盗!!←中継途中にリプレイが流れたので見ましたが)生で見たかった><w

家についてからはテレビで…アレ、坂本がいつの間にかいない>< んで4番サード村田!久しぶりの響きだなぁ…とか思っていたらなんかホームラン打ったー!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

先発杉内は今季最長7回を投げて、8回山口(問題なし!) 9回戸根…(あ、あれ?四球?被安打?→澤村に交代→こらー!戸根のランナーを帰すなぁぁああああ)

なんとか勝ちましたけど(;∀;)ンモー 
村田の表情が暗かったのがちょっと引っかかる。ヒーローインタビュー後の写真撮影では表情ゆるんでいたけどあれは心からのもんなのか、作ったもんだったのか・・・。

さて、明日明後日は現地で!∠( ゚∀゚)/