ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

何も視ていない聴いていない

ヤクルト 5-0 巨人  13勝11敗0引分

昨日の時点では、球団HPの放送予定には『フジテレビONE』『ニッポン放送』しか書かれていなかったはずで「あぁ、今日は中継追えないな」と思っていましたが、なんかBSフジでやっていたようですね。

ヤクルトの首位効果かね…。

ま、中継やっている(家でも見られる)と知った時には試合はほぼ決まっていたので見ず(多分試合が終わった頃は世界一受けたい授業とか視ていた)

明日は勝てるかなー…あぁ。