ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

田口君はよくがんばりました(;∀;)

阪神 2-1 巨人  10勝9敗0引分

 先週観戦に行った私の目の前で、プロ入り初登板で先発で勝利した田口君の先発。

援護がないよ援護(;∀;) ※1点は田口君自身の放ったタイムリー

・・・

今日はどちらのチームもなんかちぐはぐ・・・。エラーにならないミスもあったしなぁ。

投球も捕球も送球も「え?」「あれ??」みたいな。鈴木が牽制死とかね。放送席にいた元阪神赤星氏も代走で鈴木が出てきたときはちょっとウキウキぽかったのに、鈴木が牽制死のあとはちょっとがっかりしつつ「これが東京ドームの人工芝だったら戻れたはずだ」とか鈴木の弁護を( ̄∀ ̄;)愛されているなぁ…。

と、野球以外のところばかり気にしつつのテレビ観戦でした。(現実逃避)

試合前のスタメンメールが来るまで、今日はナイターだと思っていたうっかりものは私です(-_-;) おかげで午後の予定が全部潰れましたと。ま、明日やればいいか。デーゲームだというのを忘れずに(←重要