ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

∠( ゚∀゚)/貯金来た!!!

横浜 1-7 巨人  9勝8敗0引分

今日もラジオ→帰宅後はテレビで。

仕事終わって車に乗ってラジオをつけたら到が昇格して即スタメンでなんと3番…とか。は?え??ええええ???( ゚∀゚)???

私は基本的に一軍しか見ていないので、下での成績とか調子とか全然把握していなくて。あぁ、上がってきたのね。スタメンで出るのはともかく、いきなりクリーンナップ任せるような打者だったっけ?( ゚∀゚)?

???だらけでしたが到ごめんごめんごめん(土下座)

この起用、インフルエンザ休養中の監督なのか、川相ヘッドコーチ兼監督代行のものなのか…(・w・)<…どっちでもいいです!

2ランHRを含む3安打3打点の到、今季1号HRを放った村田、先発でしっかり試合作った菅野(2勝目)で、チームは今季初の4連勝ヽ(・∀・)ノ☆貯金が出来ましたよー!

 

あ \片岡300盗塁おめでとー!!!/ NPB史上29人目ってことなので、結構な記録のはずですが、今日は到が全部持っていった感・・・はわわ(´∀`;)