ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

金城さん移籍後初の…が。

横浜 0-3 巨人  8勝8敗0引分

とりあえず勝率五割に持ってきた ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

・・・

昨日は雨で流れて今日は大丈夫なのかなーと思ったら無事開催。職場(※日光)が午前も午後も雨に雷に風吹いて…という荒れた天気だったので、関東は天気悪いのかなーと思っていたwハマスタ遠いな(そらそうよ)

家についたらもう3回。ラジオで聞いてはいたので0-0なのは分かっていた。晩ごはん食べながらお互い0行進でだんだんイライラwお茶飲んでみかんを食べ始める私と両親。

父が眠くなってきたーと自室に消え(おそらくマッサージチェアで揉まれながらうつらうつらしに行ったと思う)母も洗い物しなきゃー、と台所へ向かい、私だけが見ている状態で長野がヒット、セペダが四球、とランナー2人置いたところで(既に二死だったけど)バッター金城の移籍後初のホームランで、ギャァァアアア(≧◇≦)ノシ(父が居間に戻ってきたw)

そのまま逃げ切って勝ったヽ(・∀・)ノやったー杉内今季初勝利だー!

・・・

ヒーローインタビューがあちらの本拠地なのになんか長かったなー。TBS椎野アナありがとうございます?ってのも変か(・∀・;)