ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

観戦三連勝ヽ(・∀・)ノヤッター

巨人 3-0 阪神  4勝5敗0引分

今季観戦3戦目。内野内野と来て初のライトスタンドo(`・ω・´)of:id:shin-3-yg:20150405235325j:plain

しかし試合時間2時間14分て(´∀`;)

栃木から観戦に行っている身としてはありがたいが、昨日は(点がお互い入ったのもあるけど)3時間7分。うん…『ナイターをコンパクトな試合に、デーゲームはまぁ…ちょっと長くてもね(ジタバタ)』そんな調整できないものなのわかっていますけどー_(:3 」∠ )_

先発高木が1年目・登板2試合目とは思えないすんばらしい投球で、立ちはだかる阪神の強打者をばったばったとアウトに取り、気がついたら完封勝利していました(まとめ)

f:id:shin-3-yg:20150406004407j:plain

一番のピンチは最終回だったかな。やはり完封とか意識しちゃったんかしら(^^;) 

最終回はともかく、全体的には社会人で数年やっていたのもあるのかな?ルーキーなんだけどマウンドにいても落ち着いて見えて(内心は分からないけど、不安とかビビリとかそういうの表に出ていない…と思う) 

体つきも個人的にうわー!いい!好きー! なんでコンデジしか持って行かなかったんだー!!!(こんなぶれちゃっているのじゃなくてもっとちゃんと撮りたい(;・∀・)そしてあとから見てニヤニヤしたい(個人的に楽しみとして見るだけだ!)

次の観戦は確か土曜のヤクルト戦…このまま先発投手のローテ回るならポレダですねー。昨日のヒーローインタビューのせいか私の中では『面白外国人枠』入りしそうな感じで…(昨日のポレダ「ガンバリマシタ!オツカレサマデス!」ファツ∑(^◇^;)