ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

全滅したった…(;∀;)

中日 5-3 巨人  2勝4敗0引分
おぉ…3連戦全滅したった…(;∀;)ビエェェェ

昨日よりは落ち着いて視ていられる試合だったのになー。

うーん、負けが続くとPCに向かって試合思い出す気力がわかない_(:3 」∠ )_

坂本が4出塁(2安打2四球)したのも村田が本塁突入決めたのも、チャンスで犠打があったのも(なんも出来ないよりは)いいんだけど何かが足りんかった、のかな。

公式サイトの今日の試合結果で「来日初先発のマイコラスは6回2失点と先発の役割を果たした。」ってあるけどさ。(確かに数字だけ見ればそうなんだけど) 『1点先制直後の2失点』は、なんか、ちょっと、その…(得点直後の失点なんてよくある話?だけどなんかこう気が緩んじゃったのかなとかさっ、あまりいい感じしない!)

思い出せば出すほど良くないところばかりが出てくるのでダメだ_(:3 」∠ )_

明日からは本拠地だし阪神戦だし観戦にも行くし!さっさと寝て忘れよう((((っ・ω・)っ