ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

選手阿部慎之助とお別れをしに水道橋へ。

ってただの球団のファン感ですけどね。しかし特にイベント参加するわけでもないので(見るだけなので)まぁメインの目的はそれで。

家を出て駅へ向かい、改札を通る前にJRが事故で止まっていて急遽東武で出撃。開始時間には間に合ったけど(曇天っつーか小雨ー霧雨で湿度↑↑↑の中、小走りで暑い)

新入団選手紹介やグラウンドわちゃわちゃイベント(事前抽選でサイン会とかキャッチボールとか)も席から眺め、阿部の引退セレモニーは…。゚(゚´Д`゚)゚。

Image with no description

ミスタータイガースがコメントビデオで泣かせにくる。゚(゚´Д`゚)゚。

球団イベント後、お知り合いの方々が打ち上げを行ったようですが(一応声はかけていただいたんだが)辞して帰宅。次に水道橋に行くのは春先だな…。