ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

昨日に引き続き試合観戦(栃木の応援)

…球場の電光掲示板が10回までしか対応していないので、表示がこんなですが11回サヨナラ勝ち!しかし2日連続の延長戦、なんじゃこれ(声がカスカス/腕痛い/足腰にも来てるYo!(老化)

f:id:shin-3-yg:20191009232638p:plain

こんなに安打数違うのになんで延長になるような接戦だったんだろうね(白目)

・・・

このあとの試合は次の週末、徳島! 2つ取って帰ってきていただきたいものです。

なお、徳島に行きたいなと飛行機、電車、夜行バス、宿を調べ、金額計算して頭を抱えておりましたが(とはいえ、お金はどうとでもなる範囲の金額…カードで先送りもできるし(ぉい) 
お金ではどうにもならない部分が出てきたので断念。(※生理周期と台風19号の進路はお金ではどうにもならない)

・・・
試合後はお知り合いを見つけ話し込み、最後に応援団団長氏にも挨拶できてよかった。この団長じゃなかったらここまで「応援をしに」通っていたか怪しいもんな。単なる観戦より魂燃やしたよほんと(´・ω・`;)