ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 1-2 阪神  73勝59敗2引分
しょっぱい試合でした。いや、ランナーどんだけ残したよ(9残塁) あと
2人返せていればなぁ…と言うのは簡単、出来なかったんで難しいことなんだろ(不貞腐れモード

ま、他所様の結果でマジックは減ったので…いい、次、次っ。

・・・
野球と時間が被っていたのですが、バスケのアーリーカップ関東の決勝も行われており…宇都宮対東京。竹内兄弟対決っすよー!(ぉぃ
地元ローカル局がなぜか突然の生放送敢行(ありがとうございます!とちテレ愛してる!!)途中までは基本リードされている展開でしたが、4Qももう大詰め!というところで勝ち越し、そのまま試合終了へ。
表彰式をやって、吹き上がるスモークと舞い散る金テを背景にするメンバーをみるのはいいものですなぁ。あぁ、19-20シーズンの最後にまた同じような光景が見られますように。