ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト (試合前中止) 巨人  69勝56敗2引分

台風15号接近により中止

・・・

台風が来るぞー、ということで試合が中止になったNPB、台風がくるというので試合開始時間を早めたBCL…ま、公式戦最終試合だしね。もう順延とか言ってられないか。

シーズン最終は武蔵を小山に迎えての一戦

f:id:shin-3-yg:20190909222932p:plain

台風接近というのがよく分かる、雲の流れがいつもより早い。陰ったり晴れたりの繰り返しでしたが晴れの間の太陽光の強さが堪らんな…すっかり気分が悪くなりました。球場にいる間に2L以上水分採っていましたが、全然下から出てこないでやんの。

(このあと鬼怒川まで移動して一泊したが、出てくる量が普通(?)の量になったのは翌日の朝のこと。食事のときも水分気にして多めに、風呂出てから夜の間にも500ml1本飲んでいたんだがの…) ※翌日になってもずっと体温は高いっぽかった。

無理はアカンと思いつつ、人にはいいつつ、結局は自分も無理していると言うね。

・・・

シーズンは終わりましたが、来週末は前期覇者群馬と「東地区の代表をかけた試合」…寺内監督1年目の戦いはまだ続く…っと(前売りチケット買ってきちゃった)