ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 7-8 巨人  58勝45敗2引分

な、なんとか逃げ切ったぁーっ(最後の最後に放送時間終了で、BS-TBS視聴の私はTwitterで結果を知るなど)

なんか序盤からダラダラとした展開だったねぇ…初回に4点取れて気が緩んだのかしら。トホホ。なんかこうビシッとスッキリ勝ったというわけじゃないのがもにょる。先発の山口が5回持たなかったのも(まぁその御蔭で?広島から来た大竹寛が広島戦で通算100勝という謎展開になりましたが)

試合後半は眠くてうつらうつらしながらなのであまり覚えてないんだよね…

・・・

はい。昼間は昨日に引き続き炎天下野球観戦、お前の脳は大丈夫か祭り(そんなもんはない) 昨日はツレがいたのでまだ良かったけど、今日は単独出撃。喉死んだ。叫び過ぎた。帰り、車にたどり着いて15分くらいエアコン全開で身体冷やして水分とって腹痛と戦いながら帰宅。

え?試合結果?9回裏に1点差まで詰め寄ったけど…(目を伏せる