ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 8-4 ヤクルト  56勝45敗2引分
昨日書いたように久しぶりに現地観戦わーいヽ(・∀・)ノ

東京は暑いなー、じゃなくて東京もそこそこ暑いな。今年一番の暑さ地獄が記憶に新しいの(36℃?37℃?の小山デーゲーム観戦)でまぁ、駅からドームへのちょっとの距離。キツくない。

 来場チェックして、ユニフォームに着替えて、飲み物買って…始まった。

f:id:shin-3-yg:20190810235903p:plain

先発は桜井。どうなるかなぁというちょっとの不安はありましたが、まぁ桜井がどうだとかいうどころの試合じゃなくなってた。昨日の7点差ひっくり返すサヨナラの試合の勢いそのままか。初回から3点、次の回も3点、そして3回は1点

/(^o^)\< わ、私の応援なんかもういらないね…

内野席だったので、少しおとなし目に見てきました!

やーもうあれですね、勝ったので最高、細かい諸々吹っ飛んだw


・・・

明日は明日で酷暑の中デーゲーム観戦(屋外)、寝不足も熱中症の一因になるらしいので、長々振り返らず、ひとまず寝ます…もう日付変わってるし…