ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 3-6 巨人  50勝31敗1引分

50勝到達ーヽ(・∀・)ノ そして山口が10勝到達ー!

…中継が見られん局だったのでラジオでしたけどね。えぇとテレビではハマスタの様子が流れていました()

明日もこんなかな…(フジテレビONEとラジオだけっぽいし…) 試合は開始から終了まで聞いていたのに目で見た映像がないので感動が書けない(先制の岡本のホームラン!とか、山口のスクイズ!とか、小林猛打賞!!!!とか情報は持ってても、その時の表情やベンチの感じがどうだったというのがだな()

・・・

2-5位団子の中で順位に変動があったっぽいですね…。引き込まれないように、近づかれないように、ソロリソロリと距離取り続けねば。