ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 4-7 巨人  49勝31敗1引分

いやー長かったー…なんせBSフジ様が中継カットしちゃったくらい長かった(22時前に終了)スマホ片手に(主にTwitter)無事に勝ったのを確認。
先発桜井は遠い過去の記憶のような…(ォィ

11回に打って点取った野手陣に超感謝♡

今日の試合は長野県のオリンピックスタジアム…明日明後日は神宮…中継…(フジ系列の有料チャンネルとラジオのみ?(ネット配信のもの、ナニも入ってないからなぁ…○ゾーンとかさ)

・・・
さて、昼間は栃木ゴールデンブレーブスの試合観戦に。ひっっっっっっっっっっっさしぶりに「ちゃんと試合開始前から」の観戦。一昨日は後半のみの観戦だったしね…。

f:id:shin-3-yg:20190715233753p:plain

(試合後に撮ったはずなんだが、9回が数字入ってないけど…0/0で終了してます)

やっぱり/つくづく/なんというか/現場楽しい/勝ったので尚更ね _(:3」 ∠)_ 

これの前には母校が甲子園初戦突破の報も入っていて、母校とNPBとBCLの推しチームが勝って三倍嬉しいヽ(・∀・)ノ

…明日から仕事という現実があるにしても、だ(まぁ今週は4日間だしな…)