ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 8-4 横浜  44勝30敗1引分

先発山口、私が家につく前に四球→被弾というどうしようもない先制のされ方をしてて。家に入って父と目が合ったら即『ロペスだから仕方ない』とか言われて…あのさぁ。それ慰めでも何でもない_(:3」 ∠)_

気を取り直してご飯食べながら視聴。

2点リードされたまま、なかなか点を取り返せない。
す、ストレス…となってきた試合の後半からちょっとづつ、しかし確実に得点重ねて気がつけば8-2 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャ

…山口のホームラン未遂とか、山口の走塁転倒とか、今日は打っても走っても主役だねあんた…

本職の投げる山口は8回130球超えでお疲れさまでした→9回には日ハムから来たばかりの鍵谷をお試し…被弾したー!!!!(点差があったのでそれでも勝てたけど/(^o^)\)

・・・

6連勝!で、セ・リーグ唯一の貯金持ちになってしまいました。マジカ(^^;