ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

楽天 1-2 巨人  29勝24敗1引分

交流戦はパの首位チームにカード勝ち越し発進!と思ったら今日の結果で、パの首位がソフトバンクになっていた…まぁいいわ(^ω^;

先発の桜井は7回の途中まで1失点でよく踏ん張った…と思う。プロ入り初めての、先発での勝利!(通算では2勝目)めでたいめでたいヽ(・∀・)ノ

点数が地味で(ぉぃ)印象に残っているシーンが少ない(こら)
若林の先制タイムリーと岡本の勝ち越しソロと久しぶりのマシソンが見られたので今日は満足し、明日からの本拠地でのロッテ戦がんばれ~土曜は観に行くぞ~

などとさらさらと書き流して艦これ着任<(`・ω・´)