ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

楽天 2-3 巨人  28勝23敗1引分

ク!リ!ス!( ゚∀゚)o彡゚ ク!リ!ス!( ゚∀゚)o彡゚ 
(個人的には)せ!い!じ!( ゚∀゚)o彡゚ せ!い!じ!( ゚∀゚)o彡゚ …も、あり。
・・・

さて2019年の交流戦スタート!どうせ試合開始には間に合わないので買い物したりガソリン入れたり…で、帰宅。まだ序盤0-0でした…着替えてご飯ーっと…今村なんかみてて落ち着かないなぁ…いつ失点するか…いやいや、しなくていいし…などとモヤモヤとみていると5回に陽のホームランで先制!ヽ(・∀・)ノ
今村ー!援護点だー!(1点だけど)ちゃんと守っていけ…よ…(直後の5回裏にソロ被弾で追いつかれるなど(頭痛)

んとにもう!もう!!!!
その後の鍬原は無失点OK…で、高木おまぁあああああ(被弾)/(^o^)\8回に勝ち越されうわぁあああああ(錯乱)
9回楽天のマウンドにはクローザー松井、打席には4番から6番になっていた岡本(あれいつの間に。今日からか) センター前にヒットヽ(・∀・)ノ 続く7番ビヤヌエバがレフトへホームランで逆転ヽ(゚∀゚)ノ
1点勝ち越しての9回裏、中川が無死一二塁とピンチな状況を作り、一気に私の動悸息切れが(ねぇよ)ま、心拍数は上がったよね…コワイ…となっていたところ!小林が!塁を離れていた二塁走者を刺して!そして二人続けて三振を取って試合終了! 

はー、怖かった。よく勝てました。゚(゚´Д`゚)゚。いいスタート切れたかな…?