ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 6-3 巨人  18勝11敗0引分

はい見ての通りっ_(:3」 ∠)_
メルセデスはまぁまぁ良かったとは思う…援護が遅いし、同点になった後の中継ぎがさらに失点したのがな…ま、あした明日…

・・・

NPBの話はさっと切り上げてー、今日はBCLの栃木ゴールデンブレーブスの試合観戦に栃木市の野球場へ。先に現地に行っていた野球仲間(もともとジャイアンツファン、寺内ファン)の駐車場余裕だよーという情報を信じて言ったものの、まぁその話から30分以上経っていればな…という端っこに駐車。まぁ置けただけ良い。

相手は昨年全敗を喫した群馬ダイヤモンドペガサス。今年の対戦では勝ったり負けたりで…昨年よりは戦える状態になっていて…。ふむむ。
(内容すっ飛ばして) 勝ちましたー!!!ウェエエエエエイイイイ!!!

っと、明日も同じ対戦が。浮かれて足元掬われないようにしなくては、ね。