ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 5-1 中日  17勝10敗0引分

2日連続のー!水道橋ー!(慣れていないから結構身体が辛い
昨日より1時間遅いし(とはいえ14時PBはいつものデーゲーム)余裕こいていたらバッテリー発表に間に合いませんでしたー(スタメンは着席してから聞けた) 
令和開幕イベントがあったので通常よりはちっと早かったのかな…?
・・・
で、試合。初回から4点も先制し

f:id:shin-3-yg:20190502000003p:plain

初回から中日マウンドに色々と集合(山井)
2回に坂本のソロHRでもう1点(NPBの令和初ホームランですと)

前回は別人のようだった絶不調菅野もほぼ戻り(?)9回完投(9回に失点したのがなーもったいなかったなー。本人もヒーローインタビューで悔しい(完封したかった)って言っていたしな…ま、次回以降いつでもよろしく!)

f:id:shin-3-yg:20190502000631p:plain

通過点な記録だとは思いますがおめでとうございまっすヽ(・∀・)ノ

序盤に得点しただけで後はランナー出てももう一押しがなくてな…思い出そうにも記憶に薄い試合でした(おい失礼だな) その後外に出たら雨で…傘はあったけど…そしてほぼ立ったまま帰宅…いつもより混んでいるなぁ…(大体遅くても蓮田くらいで座れるもんだが)

さて、次の水道橋観戦は来月の予定です。もう交流戦始まっているくらいの…遠いな(白目