ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-5 横浜  16勝9敗0引分

横浜さんの連敗を止めてあげたのは、あのチームを出てからさんざんブーイングを喰らっていた山口俊でした。もうブーイングしないであげて欲しい_(:3」 ∠)_

・・・

リアルのほうがバタバタしていて(弟一家が二泊三日で来てる)あまり熱心には見られなかったんですけどね…。しかし初回から解説(江川氏)に今日は調子が良くないと言われていた山口確かになぁ…。という感じで。

イマイチピリッとしないまま終わってしまった。なんとか負けはつかなかったけど、中継ぎからが不安定なので先発にはもうちょっと粘ってほしかったねぇ…まぁ交代だ何だはベンチのお話だけど…(´・ω・`)

・・・

さて、明日の平成最後の日は水道橋で試合観戦!ヽ(・∀・)ノ相手も変わるし、気を取り直して…(おっ先発は高橋か