ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 0-9 巨人  13勝7敗0引分

試合を1分も視ていないので語ることはござい…なんてのは嘘。いつも通り試合開始はラジオで聞き、途中からテレビっていうね。家に着いた時点で2点取っていて、テレビ中継が始まったら(※地上波19:00から)もう1点取ってた(゚∀゚)ワーイ

テレビはついていたし、盛り上がると画面の方に向き直ってはいましたが、基本的に家族会議(※GWの各自行動予定)をやっていたのであまり細かいところは()

ただ、中島の代走で出てきた増田大輝の足が速いなーとかプロ初ヒット初打点めでたいなーとかその辺は覚えています(中島も今季初ヒットかな…)

あと山口俊も素晴らし!完投(完封)するのかなーとちょっと思ったのですが。100球超えていたし、このあと連休中の試合も日程ちょっとズレるしまぁいいか(?)