ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

DeNA 5-1 巨人  6勝3敗0引分

視てないので何があったかさっぱり┐(´∀`)┌

・・・

で、NPBほったらかしてBCL栃木ゴールデンブレーブスの本拠地開幕戦を観てきました。開幕そのものは昨日茨城ででしたが(勝ってきてたよ)
去年の村田フィーバー…のようなこともなく(ぉぃ)見事に寝坊して車で行ったけど余裕の駐車でした…大丈夫か、今年(去年はホント、村田バブルだったしな…)

試合は昨年全く勝てなかった(本当に全敗だったかと)群馬に完勝。

f:id:shin-3-yg:20190407235946p:plainいやーほんと。このオフの間に何があったんだ…(汗) 確かに選手の入れ替えはあったけど…(どこでもあるわ)

私ごときド素人がいうのもなんだけど、昨季いた選手は上手くなっていたような気はした(守備) 失点3で抑えられたのは良かったな、と思いました。

打線は好調不調の波はあると思うし、各個人の好調の波が重なったのかなぁ、という程度にして期待し過ぎない!どっかんどっかん点取って派手な野球、というよりも守って堅い野球を目指しているんだと思うし…(首脳陣的にもw)