ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 9-3 阪神  3勝1敗0引分
あぁぁぁぁぁ今日は本拠地開幕!本拠地開幕じゃー!!!!
と、気分だけは急いていたけど、実際はラジオ聴きながら渋滞にハマりつつ、ガソリンも入れなきゃなって…ガソリンなんて昨日のうちに足しておけよ私のバカー!/(^o^)\

慌ただしく帰宅…する前に、吉川坂本丸の三連打で先制したのを知る。んんん視たかった(録画はしていない)

その後食事を取りつつ「なんかまた点が入ったよー」「ゲレーロが去年の続きじゃなくて一昨年の続きのような人になっているねぇ」等と適当なことを言いながら気がつけば試合終了(∩´∀`)∩ワーイ 山口今季初勝利!丸の移籍後初ホームラン!本拠地での初勝利!などと気分良さげな単語はひねり出せばボロボロ出てきて来そうな状態ですが、まだ明日明後日があるので勝って兜の緒を締め…(原監督が好きそう文言だなw)