ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

はい一週間のご無沙汰です☆ ブレアリに行ってきましたが

京都さんとの試合、負けてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日チャンピオンシップ進出はキメて、よっしゃー後は開催権だー!勝率だの順位上げだー!と息巻いて応援に行ったんですけどね(空回り)

f:id:shin-3-yg:20190317234848p:plain

ま、これで終わりではない…最後まで戦いますよっ。

・・・

試合全体通しての勢いが京都>栃木のように感じました。

開始早々に選手同士の交錯発生、一時試合が中断して京都の選手が担架(頭が固定できるような)退場。これが多少なりとも影響したのかなーと…。(該当の伊藤選手も御本人がツイッター投稿しているようなのでひとまずよかった…)