ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

はい、連荘観戦ヽ(・∀・)ノ

今日は珍しく人様と連れだっての観戦で。席も珍しくサイドではなくエンド…2階のね。ホーム側なので…応援団のいる側といえば良いのか(現地に行けばわかる!)

f:id:shin-3-yg:20190310224935p:plain

前方の席だったので、普段サイドで後方に位置しがちないつものと見え方が違うし選手が近い。おぉぉぉこんな世界が(^◇^;

思っていたよりもゴールもそんなに死角を作らないし(ベンチがちょっと見えづらいかなーくらいで) 楽しい席でした。応援団も近いし。何より勝ったし(これに尽きる)

しかし次の観戦が四週間後っていう遠さ。地味に辛い、こんなにバスケ観戦が好きになっているとはね…_(:3」 ∠)_