ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

何回観てもアガるわこの試合前のムービー。
f:id:shin-3-yg:20190212230931p:plain

立ち上がる田臥の背中マジかっこよす。…また試合でも見たいんだけどなぁ(;∀;)

ま、そんなわけで今日も今日とてバスケ観戦(ついでに書けば明日も)
SR渋谷との試合は1705試合開始、ついでに雪予報で…予算が潤沢にあれば、そのまま泊まりたかったんだけどねぇ…(ないので家に帰った)

わーわーと声出しつつ、写真撮りつつ、元上司(多分夫婦)が来ているのを視界の隅に捉えつつ、気がつけば勝ち!
良い三連休初日だった…ふぅ。