ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 9-13 巨人  59勝62敗3引分

自責点7でも勝ち投手になれてよかったなぁ今村ぁ!!!(チクチク
君と同じように先発して7失点した松坂さんは負け投手になってしまったが。まぁ投げた回数も違うけどさ(松坂2回、今村7回0/3)
・・・
しかし今日はみんなのバットがすごかったんだか松坂が乱調なだけだったのか。岡本の先制3ランやら重信のプロ入り初ホームランやら。ゲーム前半で11点も取ってて流石に今日はのんびりと視させてくれよなーと思っていたんだけど。
八回のマウンドにあがった今村は…4連打に四球って2失点+ランナー満塁で降板。
あとを引き継いだ(引き継がされた?)中川はアルモンテに打たれて今村のお残しをきれいにホームに返し(3失点)その後アウト一つ取ったけど今度は福田にタイムリー喰らって(アァァァ) 
スルスルと点を取っていたのに今度は面白いように失点が/(^o^)\いや面白くないけどさ!! 
中川が八回を投げきって、最終回はアダメスが…1失点しつつもなんとか。…なんとか逃げ切った…。心臓に良くないよ…。(フラフラ