ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 5-5 巨人  58勝62敗3引分
出掛けていたので全く視ておりませんでしたが、もつれた試合だったようで…(オブラートに包んでみました( ̄▽ ̄;)

・・・
で、出掛けていたのは、Bリーグプレシーズンゲーム(野球のオープン戦みたいなものかなー?試合数少ないけど) …の、観戦に足利へ行っていました。
足利は数ヵ月ぶりだった…全足利と栃木GBの試合を観に行って…(桜が咲き始めの頃)
f:id:shin-3-yg:20180901233810j:plain
試合は…BREX WIN!! BREX WIN!!(大事なことなので2回)
18-19シーズン開幕前ではありますが、新体制の初対外試合で勝利!ヽ(・∀・)ノ幸先の良いスタートかな?明日も試合はあるけど、チケット取れませんでした()

足利まで行くといもフライがバラバラになるという知見を得た。佐野では当たり前の串はどこ行った🤔
f:id:shin-3-yg:20180901234324j:plain:w480