ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 1-4 巨人  55勝56敗2引分
(最終回アダメスにハラハラしたけど)な、なんとか勝てました(;∀;)はぁ…。
家につくまではラジオ聞いていて、車降りて家に入って居間のテレビ…というほんの数分(もない)の間に先制していたようで。母が「阿部が打ったみたいよー」と教えてくれましたが。
くそぅあとちょっと早く家に着けば視られたのに!ガソリン入れている場合ではなかった(いや入れろよ)
三回の3連打2点はバッチリみられましたー!(田中(ヒット)・マギー(二塁打)・岡本(2点)!!)
六回も連打で…岡本二塁打→阿部のタイムリーでもう1点!
と、横浜さん相手に内海の援護は足りないような気もしたけど(だって打ち出すとエグいじゃん…火ヤク庫なんてメじゃないって感じになるじゃん…)内海は確かにこの間完封はしましたが(あんなのいつもそうなるわけ無いじゃん)七回1失点っていううぅ先発のお仕事キッチリ(;∀;)スバラシ
八回は澤村がビシッと3人で締め、九回はアダメスが先頭四球から~の五者凡退(たま~にTwitterで見たけどこの言い方どうなんだ…とりあえず打者X人で無失点で乗り切ったって意味らし…)でなんとか逃げ切り。ハラハラヒヤヒヤでした…。
なんとか借金1まで来たけど…どうなる、やら。