ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 10-0 中日  53勝56敗2引分

・菅野久しぶりの勝利は被安打2無失点の完封勝利ヽ(・∀・)ノ
・援護も良く出来ましたーな先発全員安打&ホームラン5本の10得点(゚∀゚)
・細かいところは寝る前に振り返るとして、ご飯風呂明日観戦の準備!

・・・

…昨日のノーコメントで!!と日記を書くのすら匙ぶん投げた試合から一転、なんだったんですかねぇ。いやいいんどけど。あちらの投手山井だぞ…信じらんない…いいんだけどな!

ホームランパカパカ。都合のいい夢見てるのかなとも疑ったよね。マギー、阿部、長野、岡本、陽。明日も3人くらいは打ってよ…

菅野も平田さえいなければなぁ…(被安打2はどちらも平田に打たれた)┐(´∀`)┌アラヤダたらればw

さて、明日は久しぶり(?)に東京ドーム!内野席なのでまったり観戦ですけどね。