ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

広島 4-8 巨人  51勝53敗2引分

もうあっちこっちで言われていると思いますが、なんかマツダで1年ぶりだかという勝利、おめでとうございます(;∀;)

一昨日は負け→昨日は引き分け→本日の勝利とじわじわとステップ上がった感を噛み締めております。
先発の今村はホント、先日の完封で一皮剥けたのかな。ありがたいな嬉しいな。
打撃の方はさ…日によって調子バラバラなのは仕方ないけど、みんながいい感じだとこう…広島さんにマツダで勝てるんだな(語彙
中でも今日は特に重信がよかったかなー?という印象。二塁打二塁打三塁打!こんだけ打てる1番打者素敵やん…アハァ(*゚∀゚)=3
あとはこれが続けばなっていうそれだけ…難しいのはわかってるけどね…(ネガ)