ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

横浜 0-6 巨人  45勝49敗1引分

(そーれ)うっつっみ( ゚∀゚)o彡゚ うっつっみ( ゚∀゚)o彡゚ 
うっつっみー!!!!( ゚∀゚)o彡゚ 

やぁ控えめに言って最高だし控えめじゃなないとしたら表現見当たらない(語彙貧弱)

帰宅途中、いつもよりちょっと早く試合が始まるというのもちゃんと把握していなくて、コンビニに寄って車に戻ってきたら試合始まっていたし先制していた(゚∀゚;)
その後急いで車を家に向かわせ…なんかノイズ多くてよく聞こえないよ…
家について居間のテレビを見たら2回裏が始まっていて、1点先制したのはわかっていたけどそこからさらに4点積み上げていた。なんかもうよくわかんない。

内海はピンチを招いたり招かなかったり、それでもいつの間にか試合は終盤。8回のマウンドに立つのは2016年以来、というのを知って「んじゃ完投とか、もしかしての完封っていつぶりなの…」(完封2014年以来でした!)
内海おめでとう!勝ってくれてありがとう!!ほんと嬉しい!!!
・・・
得点したのが重信と吉川の1番2番だけなんだけどそれでも6点ってなかなか。初回の1点以外は、下位からチャンス繋いで上位に回せた!ってことだしね。こんなのが続けばこれほど嬉しいことはない…が。さてどうなるかな!