ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

阪神 3-5 巨人  43勝41敗1引分
いやー9回の谷岡にはハラハラしたけど(結局マシソンがでてくる羽目になったが)なんとか逃げ切り!甲子園で!スイープ!!!いいんですかっ(゚∀゚)o彡゚
ラジオ聴きながら帰宅、試合が始まって二死走者なし…うーん、初回に先制パンチ!とは行かなかったかな…と、車降りて家に入り、荷物を部屋にぶん投げて着替えて居間のテレビの前に座ったら陽が3点タイムリーを打ったところだった。
…何があったんだ(スマホで経過確認)(ヒットと四球が2つで満塁→走者一掃三塁打だった)

初回3点のあとなかなか次の点が取れなかったけど、先発のメルセデスが良い投球を続けて七回無失点で交代、八回の表に陽がまたタイムリーを放ち(2点) この5点をしっかり守りきればよかった…はずなんだが冒頭に書いた通り、なんというか谷岡ヒヤヒヤ…。

ま、勝ったのでもうリセット(グチグチはよくない)

次は広島さんとのカードでもう既に胃が痛い…