ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

ヤクルト 5-8 巨人  38勝41敗1引分

月曜なのに!野球が!ある!!!
…というただこれだけで、仕事やる気がぜんぜん違う(゚∀゚)www

大雨警報が出ていて(夕立)たけど、おさまるまで待ってられない!と定時退勤。10キロほど視界が白っぽい状態だったけど、そこ脱したら道路乾いていたしなー。いつものことだけど。
ラジオ中継がなくて、どうなっているんだーと家に着いたら2点リードしてる!おぉヤングマン、ハラハラするけどなんとか…あ、あれ、山田が同点2ラン…/(^o^)\

五回に追いつかれてそのまま七回、長野が二塁打で続く陽がタイムリー(三塁打)で勝ち越し、その後も打ったりアウトになったりしながら吉川尚のタイムリー(1点)、マギーが3ラン、岡本がソロ(まぁマギーの後だしそりゃそうだ) 打者1巡+2の11人の攻撃で6点!
その後は悠々と逃げ切れ…ることはなく、上原、谷岡が失点して、予定外っぽかったマシソンまで注ぎ込んでなんとか(^_^;)
ヤングマンに白星2個目☆ヽ(・∀・)ノ☆ 
今日は静岡草薙球場での試合でしたが、明日明後日は普通に(?)神宮のようです。オールスター前の試合、あと2つか…。