ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

中日 0-3 巨人  34勝38敗1引分

今日はやっとちゃんと?(昨日・一昨日比)中継見たぞ!!!

ヤングマンの一軍初登板初先発初勝利を!!!!

二回に長野がソロホームランを打ったあとはなかなか次の点が取れず、「援護!してあげてよ!!初登板が無失点で踏ん張ってんだからさぁああ!!!!」とモヤモヤ。
結局追加点は七回に長野のタイムリー、あと八回にマギーも(一塁から激走してきた坂本もありがとう、だわなあれ)

ヤングマンの完封も見えてきていた…(素人考え)ような気もしたけど、九回表に打順が回ってきて代打阿部が送られて(なお結果は…) ヤングマンは八回三安打無失点(拍手)
九回裏はマシソンが3人締め。昨日-今日の連続セーブヽ(・∀・)ノ

・・・

梅雨が開けて本格的に(?まだまだこんなもんじゃないぞ?)猛暑に襲われている北関東内陸、昨日観戦した疲れもあるのか、実のところところどころ意識がね…(汗) あまり試合が動いた場面ではなかったみたいだけど…得点シーンは全部見ていたし…。ドアラが怪我でアクロバットお休みなのもわかったし…。