ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 9-8 日ハム  23勝24敗1引分

とにかく連敗ストップと三番手で出てきた谷岡の初勝利めでたい!ヽ(・∀・)ノ

…試合内容はともかく。

  1 2 3 4 5 6 7 8 9
日ハム 0 0 1 5 0 0 0 0 2 8
巨 人 0 8 0 0 1 0 0 0 X 9

なんだこれ(´・ω・`)

巨人がニ回に先制(8点)して、それでも先発投手を変えない日ハムに若干???でしたが(そもそも防御率1点台(だった)上沢からこれだけ点が取れるなんておかしい←)

吉川(光)がピリッとせず。たしかに初回から球数が多く、フルカンに持っていかれた選手も何人もいたけどそれにしてもなぁ…。8点も援護があれば、先発最低限の五回までくらいは…持たなかった(;∀;)

四回先頭のレアードにソロ被弾、その後もランナー出しつつ二死まで行ったけど結局満塁にしてしまい降板→2番手宮國押し出し死球コラァアアアアア→押し出し四球オォォオイイイイイイ→押し出し四球(頭痛)→谷岡に交代→バッテリーエラーでもう1点( ゚∀゚)・∵.
谷岡はその次の回(五回)は0で抑えて、六回七回は澤村、八回はマシソン、九回はカミネロ…ギリギリ逃げ切り

ほんと、試合終了の瞬間までわからんものだね…(白目

勝ててよかった、というのはもちろんあるけど、もうちょっと、スッキリ勝ちたいねぇ…