ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 3-5 日ハム  22勝24敗1引分

はい、解散!!!!解散!!!!!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

去年の記憶に負けそうになるけど、勇気を振り絞って進まねばならんのは解っているけど…(ふぅ)見どころがなぁ。ソロホームラン3本について言うてもなぁ。(坂本ゲレーロ亀井)

家に着いた時点で(道中ラジオは聞いていたので初回から失点していたのは知ってる)よーしガッツリ応援しちゃうぞ!って気は薄れていたし(懺悔)

私のブログっていうか駄文日記で日ハムさんの選手褒めるのもなんか違うしなぁ(ヤケクソ)

今日明日明後日とあまり時間が取れないので終わり。体調整えるのに睡眠時間もとらんとね…。荷造りもちょこちょことね…。