ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい?

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 9-5 中日  19勝16敗1引分

ちょっとこらカミネロー!!!!!!なに最終回に出てきて4点もあげているんだー!!!!8点差があったので足りたけど()
・・・
さて、昨日負けて一昨日は勝って…今日取ればカード勝ち越し!の第三戦目。
先発野上、初回の立ち上がりは上々。さくさくっと3人でいいねいいねぇ!
そしてその裏の巨人の攻撃。先頭坂本は初球をヒット、2番の吉川は2球目をプロ入り初のホームランに(゚∀゚)エェェエエエ あの松坂からぁああ????(そうでした、松坂対野上の『元西武同士だけど在籍期間の被りはない』2人)
で、三回にはランナー2人出したところで松坂が降板(試合序盤から脚を気にしていたとのことで…酷くなければいいけど) その後一死満塁で亀井が2点タイムリー、長野もタイムリー、小林のゴロの間にランナー生還など一挙4点。
四回は岡本の3ランで…なんだよみんな…昨日もっとこう点を()…
・・・
昨日と一昨日の疲れを引きずって過ごしていましたが、なんとか明日は出勤できるかな…(なんかもう色々なとことが重なりすぎて…首肩背中腰とバッキバキ。