ぼんやりと好きなものを見て過ごしたい。

秋~春はバスケ、春~秋は野球を見て過ごすド素人(たまに観戦)の日記っぽい

野球を見るのは好きだけど、戦略とか技術とか小難しいことはよくわかんない派(・∀・) 

巨人 6-0 中日  18勝15敗1引分

今日は別件で、試合中継は見ておりませんでした(途中からラジオ聴いていましたけどね) とにかく菅野素晴らしい!素敵!エース様!開幕直後良くなかったのが嘘みたい( ̄▽ ̄;)

菅野があと五人いればいいのにー。なんてな。明日の田口にもこの良い気が流れていきますように。

・・・

そして別件、ルートインBCリーグ栃木ゴールデンブレーブス読売巨人軍(三軍)の試合を観てきました。結果は栃木のサヨナラ勝ち。

どっちも推しているチームなので複雑な気分((今日は寺内実戦復帰試合だったので巨人側に座りましたが、相手がそれ以外ならどこであれ、栃木の応援席に座りますし…)

松本コーチがなぁ…ちびっ子感半端ない。バッピもやっていたな。コーチもなんでもやる係なのかな?なんなんですかあの人ホントもうカワイイ←

f:id:shin-3-yg:20180512015857p:plain

・元チームメイト同士の立ち話

f:id:shin-3-yg:20180512020405p:plain


・・・
今現在まだ尻が痛い(スタンドがコンクリートの階段状なだけで、座席がなかった…これなら芝生の方がいいな)